
雑記ってかんじするやつ

とりあえず始めたやつ

SANRIO EXPO 2017に行ってきました

やっとインフルエンザから回復したので、SANRIO EXPOちゃんと行けました。

ポムバサダー招待イベント初めて当たったなあ。インフル中に当選通知が来たから行けるのか??って不安になったけどよかったよかった。

適当に写真貼っていきますね。

 

入って即、シナモン気球…!15周年だもんね。もっと新しい子だとおもってたけどポムちゃんと5年とかしか変わらないのかぁ。

f:id:ngy_3:20170204204257j:plain

 

今年も5月からサンリオキャラクター大賞始まりますね。ポムのお調子物感いいなぁと持ったんですけど、このポチャッコなに…!すごくかわいい。また間違い探しあるのかな?ガチャコンテンツがあるようでそれは楽しみ。

f:id:ngy_3:20170204204345j:plain

 

ぴょこのるの展示。大きめのぴょこのるって「ぴょこ」なのかな…とか思いつつ。まだまだ増えるようなので楽しみですね。いちごの王様出るのは意外ww

f:id:ngy_3:20170204204339j:plain

 

新しく「まるもふびより」というのが始まるようです。

f:id:ngy_3:20170204204354j:plain

 

f:id:ngy_3:20170204204357j:plain

インドアなしろくまさん…う○るちゃんっぽい(笑)

f:id:ngy_3:20170204204349j:plain

 

サンリオ男子ブースもありました。公式痛バがすごみ。アニメ化めでたい。全然終えてないけどアニメは見ようかなと思ってます。2018年冬でずいぶん先ですけど><

f:id:ngy_3:20170204204407j:plain

f:id:ngy_3:20170204204416j:plain

俺たちのフィギュアーツ…!!超合金マイメロ、前から気になっていたんですよね…。

f:id:ngy_3:20170204204427j:plain

 

ポムちゃんは先日マクドナルドのハッピーセットがありましたが、次はキティちゃんとポムがミスドコラボのようです。普通に使えるグッズだしミスド通うことになりそう…。あ、でもドーナツとセット購入だったと思うのでそれは楽かな。

f:id:ngy_3:20170204204433j:plain

f:id:ngy_3:20170204204438j:plain

 

f:id:ngy_3:20170204204509j:plain

 

そしてありがたいお土産もいただきましたー。

ポムちゃん日焼け止めと、ミスドコラボのランチボックス。

f:id:ngy_3:20170204204446j:plain

 

あとはポムちゃんとのグリーティングもあって。おててにぎにぎしてくれるし神対応だなあとか思って感動してました。やっぱポムちゃん好き。

 

こんなとことコラボしてたのか!とか、それもサンリオデザインなの…!?とか色々あって面白かったです。

 

(ほぼ写真べた貼りしました)

 

…寺嶋さん、またピューロランドでイベントやってくれないかなぁ…。普通にピューロ行きたいなぁ…。

 

なごや