読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑記ってかんじするやつ

とりあえず始めたやつ

#天使のリリイベ ~ ピピピっのレッツぐる~ヴ

ヲタクっぽいブログを書くよ!中身はあまりない。

 

はてさて、今の推しであるゆっふぃー(寺嶋由芙)のNewシングル「天使のテレパシー」のリリイベやらで走り回ったこの約1ヶ月半。

天にも昇る良いことが~?との煽り文句を何度も聞いた天使のリリイベスタンプラリー。スタンプラリーがなければ普段行かない川崎や川口には行かなかったと思う。文句ではなくて、色んな場所に行けて楽しかったです。っていうね。

関西・名古屋にも遠征して地方のヲタクにも会えた。あとやっぱり551おいしかった。

 

「わたしになる」のリリイベのときはほぼほぼぼっちだったけれど、今回は色んなゆふぃすとさんたちと行動できたのでどこに行っても楽しかった。です。

 

 昨日のワンマンライブでは、川嶋志乃舞さんの三味線がかっこよくて惚れた…。以前から現場派だけども生三味線は初めてだったし、それで「初恋のシルエット」とかとかのコラボ。やー、ずるいね。

あとゆるキャラさんたちわちゃわちゃしてて最高~。ピンクじゃないのに出てきたガタちゃんの親っぷりすき。そしてよっきーちゃんずるい可愛さ。ごろごろ。

そもそも「ピピピっのレッツぐる~ヴ」というタイトル、振付できるのが好き。センスの塊。

ゆっふぃーがTwitterにアップしていた写真を見たら自分めっちゃケチャしてました。うけた。

 

いやはや、ライブを見てゆっふぃーに好きがはじまった身としては、ますます好きになってしまった。こぼれまくり。まだまだぜんぜんだいすきになる~。ふへへ。

 

なごや